« 期待は「年明け早々」の・・・・・? | トップページ | ファンが望むもの »

アルバム・・・

今日がアルバムの発売日だったのですね。


まあ、言うまでもなく「KinKiの」です。

日経エンタで、光一さんの連載がいつもの場所

にないのでおかしいな?と思っていたら、KinKi

の特集の次にありました

あの「フェス」の時のお話でしたね。

KinKiについては「楽曲と声」について。

ジャニーズでこれだけ「楽曲」と「声」が取り上げ

られるグループは他にはありませんね、たぶん。

アイドルらしからぬ曲というのか、やはり

「硝子の少年」でのデビューが全てを決定づけ

ましたね。

この路線がTOKIOともV6とも違う歴史を作った

わけです。

そうして、後輩くんたちの中でこの路線を継ぐ

グループもたぶん居ない。

そう言う意味では特異な存在ではあります。

(また別の意味でも特異ですけど。)

20年を『The Best』 で締めくくる、いいのでは

ないでしょうか?

ほぼ、できることはしたのでは?

それこそ、いろいろなものをひっくるめて、

2017年が終わろうとしています。

KinKiもまた、アルバム『The Best』をもって

それぞれの道をゆくのが一番いいでしょうし、

一番いい時期でもあるでしょう。

『The Best』ですから。

最上級ですから。

これ以上は無いのですから。




|

« 期待は「年明け早々」の・・・・・? | トップページ | ファンが望むもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209112/72392156

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム・・・:

« 期待は「年明け早々」の・・・・・? | トップページ | ファンが望むもの »