« 19日夜公演は梅芸15公演目! | トップページ | 秋を感じるとき。 »

9/20 昼夜2公演!

今日は2公演。

昼公演では「押し花」「焼けばなんでも」

と、いつもの答えに戻っていたらしいです。

ゲンタくん?の”コウイチ復活”シーンでの

「胸板」発言がだんだん過激になっている

ようですが、私としては、アドリブはあまり

好きではありません。

「遊び」があってもいいとは思いますが、

そこに過度に注目する必要はない、と思い

ますし、Jrのゲンタ?くんにとってもさして

プラスになるとも思えません。

舞台上で気持ちを集中させるべきはそこでは

ないでしょう。


夜の公演も無事に終了。

もう、梅芸での公演も後半ですから、残り公演

がだんだん減っていきます。

当然のこと、とわかっていてもなんだか寂しい。

今日の2公演が終わって、1517公演。

9月30日の千穐楽まで、公演日は10日を切って

しまいました。

さすがに朝晩は涼しくなってきました。

観劇されるみなさまも、羽織りものを持って

お出かけされるほうがよさそうです。


さあ、あすは一公演!

夜のみですね。

座長と内くんはいまごろゲームでしょうか?

やや長くなった秋の夜に、ソロコンDVDを

見ています。


|

« 19日夜公演は梅芸15公演目! | トップページ | 秋を感じるとき。 »

コメント

葉月さん、観劇しました。殺陣、ダンス、ラダー等どのシーンも完璧でした。あの完璧な舞台を長年続けられるのはほんとに凄いと、思いました。

投稿: ぺこ | 2017年9月21日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209112/71764687

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20 昼夜2公演!:

« 19日夜公演は梅芸15公演目! | トップページ | 秋を感じるとき。 »