« ただ祈るのみ。 | トップページ | 「パーティー」終了! »

KinKiまで背負う必要はないのだから。

座長として、長年重たい責任を背負ってきた


光一さんですから、何かを背負う覚悟はできて

いるのでしょう。

だから、何も決まっていないイベントも、(本来

光一さんならそんなものは提供しないでしょうが)

「パーティーを楽しむ」と言ってのけるわけで。

でも、KinKiまで背負う必要はないのですよ。

KinKiはメンバーが二人のグループなのです

から。

今日がそうであったように自分のパートを歌え

ばいいのです。

隣のパートは隣が歌う、それで成り立っている

のですから。

踊れなくなって、歌うだけになって。

今度はステージに立つこともできないというの

ですか。

それならやはりKInKiとしてのイベントは中止に

するべきだったでしょう。

「体は元気だから」などと言う前に、自分の責任

で「中止」を提言するべきだったでしょうに。

光一さんのために、長瀬くんと斗真くんが来て

くれたとか。

それはとっても嬉しいことですし、光一さんも

楽しそうだったとか。

でもね。

光一さんが楽しそうでよかった!だけではいけない

のではないですか?

光一さんがKinKiのメンバーとして果たすべきこと

以上のものを抱え込んでステージに立つのは、

隣のためにもならないと思います。

今日、光一さんは自分のパートだけを歌い、隣の

パートは会場のファンが歌ったそうですね。

それは、「隣の居場所を守るため」と言っていた

ツイートを見ました。

光一さんがそのように言ったのかどうか知りま

せんが、私には、「仕事のパートナー」として、

きっちり自分の仕事をしようぜ!という気持ち

を表しているように思えました。

「無理して頑張れ!」という座長は、隣の人には

そうは言わないのでしょうか。

その言葉を飲み込んで自分で背負ってしまう

のでしょうか。

KinKiの半分は隣でできていて、その成分は座長

とは異質のものなのです。

それまで背負うことは無いのです。

さらに言えば、そういう異質なもので構成されて

いるのがKinKiなのです。

どちらか片方だけではKinKiではないのです。

隣の人が自分のパート部分を担えないのであれば、

KinKiとしての活動は休止するべきでしょう。



明日も光一さんはステージに立つのですね。

せめて楽しそうな光一さんでいてほしいと

願っています。

・・・長瀬くんとの「硝子の少年」

聞きたかったです。

(斗真くんの「雨のメロディ」?もね)




|

« ただ祈るのみ。 | トップページ | 「パーティー」終了! »

コメント

妄想激しすぎワロタ

投稿: りんご | 2017年7月16日 (日) 04時35分

お前がそれを主張する必要もないのだから。

投稿: あーちゃん | 2017年7月16日 (日) 04時46分

お前がそれを偉そうに言う権利ないやろ

投稿: あーちゃん | 2017年7月16日 (日) 04時47分

何様だよ

投稿: あーちゃん | 2017年7月16日 (日) 04時47分

剛の批判やめて

投稿: ぴーこ | 2017年7月16日 (日) 04時48分

だまれ

投稿: りーちゃん | 2017年7月16日 (日) 04時48分

なにさまな

投稿: たく | 2017年7月16日 (日) 04時48分

だまれ

投稿: けーちゃん | 2017年7月16日 (日) 04時49分

なにさまな

投稿: あーちゃん | 2017年7月16日 (日) 04時49分

だーまーれー

投稿: さーく | 2017年7月16日 (日) 04時50分

でかいおとがむりだつってんだろ
にほんごわからねぇのか?

投稿: りんご | 2017年7月16日 (日) 04時51分

頭悪そう

投稿: たー | 2017年7月16日 (日) 04時51分

黙ってみてたけどキンキファン馬鹿にすんのもいい加減にしろよ

投稿: りぃ | 2017年7月16日 (日) 04時52分

頭悪そう

投稿: はた | 2017年7月16日 (日) 04時52分

職業選択の自由ってものがあってですね人の仕事の進退を決める権利あなたにないのですよ
ばかだからわからないかな?(^ω^)

投稿: にた | 2017年7月16日 (日) 04時53分

なにさまだ

投稿: きんきふぁん | 2017年7月16日 (日) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209112/71150342

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiまで背負う必要はないのだから。:

« ただ祈るのみ。 | トップページ | 「パーティー」終了! »