« 衣装展とか「目撃情報」とか・・・・。 | トップページ | サントラの楽しみはちょっとお預け・・・・。 »

梅田茶屋町にて・・・・。

行ってきました!

梅田茶屋町のタワーレコード。

「夜の海」の衣装がありました!!

お店の中央にあるのかな、と思った

のですが、端のコーナーになんだか

ひっそりとありました。

ロープでちょっとした通路ができていて、

KinKiのCDが並べられていて、もちろん光一

さんの「ソロ」作品もあります。

私が行ったときには、7~8人が並んで

いました。

衣装はガラスケースの中でしたが、後ろは

壁に近くて360度どの方向からも見られるわけ

ではありませんでした。

正面からと左右から眺める感じです。

袖の部分はシースルーで、全体にスパンコール

がキラキラ。

帯はやはり長年の年輪が出ていてほつれも

ありましたね。

ウエストが細い!

全体に華奢な感じで、舞台では大きく見える

座長が、なんだか抱きしめたくなるくらい、

ちんまりと可愛く感じられました。

こんなに近くに本人がいたら、絶対に直視

できないでしょうが、衣装だけですから、

じーっと、じーっと見てきました。

待っている人がいるので、そう長くは見て

いられず、また並び直してもう一度。

手をかけてくださる衣装さんはもちろんですが、

一点ものの衣装を全国あちこちで展示して

バックアップしてくださる東宝さんに感謝です。

事務所・JEとは大違い。

長年、帝劇を満員にしてきた光一さんの凄さ

を東宝さんが一番分かってくださっていると

思います。

このお店で通常盤を購入しようと思っていた

のですが、全て売り切れ。

予約はしてあるので、あとでゆっくりサントラ

を楽しみたいと思っています。

結局、プロモらしいプロモは無いまま発売日

になってしまいました。

11年ぶりのサントラだというのに。

歴代の共演者のみなさんにも協力いただいて

いるというのに。

事務所・JEの認識はその程度のものなの

でしょう。

光一さんは幸せな人生だと言っているけれ

ども・・・・・・。

ファンとしては、もっともっとプッシュされて

しかるべき、という思いが強くなるばかりです。

今年は梅芸も博多座もありますから、

サントラを聴きながら楽しみに待ちたいと

思います。

が、チケットが取れるのか?

そこが問題です。

|

« 衣装展とか「目撃情報」とか・・・・。 | トップページ | サントラの楽しみはちょっとお預け・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209112/70311748

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田茶屋町にて・・・・。:

« 衣装展とか「目撃情報」とか・・・・。 | トップページ | サントラの楽しみはちょっとお預け・・・・。 »