« 『夢中になること』 | トップページ | 『BPM台湾公演三日間の応援活動企画』 »

堂本兄弟・「ピカルの定理」メンバー

今回のゲストは『ピカルの定理』のメンバー。

すみません、あまり知りません

以前”ハライチ”さんと渡辺直美さんはこの番組に出た?

まったく記憶にない・・・。

そもそも、こういうお笑いの方がゲストに来る意味が

わからない

メンバー同士の暴露ということで。

渡辺直美さんは「白ブリーフ」を穿く女だそうですが。

光一さんが、

「もしもそのときがきて、脱がして、白ブリーフだったら

ビックリする!!」とおっしゃいましたよ。

高見沢さんに背中を叩かれていましたが。

しかも、お風呂にあまり入らず、おヘソが臭いそうで、それを指に

とったものを無理やり嗅がされて「クサッ!」と悶絶する光一さん。

高見沢さんに助け起こされていましたが、会場では笑い声

が上がっていたものの、悪趣味で不愉快だと思いました。

”ハライチ”の人はチェリーボーイだったり天狗だったりする

そうですが、これもまったく興味がないので、何も言うことは

ありません。こういう勘違いの芸人さんは大嫌い。

サイコ徳井さん(?)は何でも食べられるそうで、「サソリの天ぷら」

が出てきました。その小さいのを食べてみる西川さん。

サイコさんは普通に食べています。

なんと「たかみな」が挑戦!

光一さんが、ふつうに「すげーなー」と感心していました。

次に出てきたのが「蚕のさなぎ」

光一さんは一番端で逃げています。それはそうだわ。

たかみーのコーナーは、渡辺直美がマネしている、という

渡辺真知子さんが出てきて、一緒に「かもめが翔んだ日」

を歌います。

ギターの光一さんが一瞬アップに

と思ったら、すぐ他の人に替わって、ある意味ビックリ

どこを楽しめばいいのか、よくわからないまま終わりました。

このような回が一番苦手。

興味がないゲストと、興味がない話題。

光一さんが出ているとはいえ、もうこの番組はいらないかも、

と思ったのでした

|

« 『夢中になること』 | トップページ | 『BPM台湾公演三日間の応援活動企画』 »

コメント

私も見ました。ヘソの匂いは光一さんであれ、Tであれ、誰がやっても不快感になります。芸人さんがやる事じゃないし、そんな事は芸人内の中だけにしてくれと思いました。ゲテモノを食すのも番組に必要かな?でもピカル…の芸人さんは私興味ないですわ。ハライチの坊主の方?(チェリ-の人)の何が面白いのか解らない。なんか最近ゲストも適当になってます?って思う。ただ、光一さんの「その時が来て、服脱がせて女性が白ブリ-フだったら」の表情が可愛い。あとモ-ニングコ-ヒ-のくだりは私ちゃんと意味解りましたよ。でもあまりにも遠回りな表現やから、それが光一さんらしいなって。

投稿: 雪乃 | 2011年9月19日 (月) 08時13分

不快ですね。ちらっと見て、即消去しました。
あまりテレビを見ないので、ピカルの・・って知りませんでした。
子供に、そういうグループがあるのかと訊いたら、深夜番組で番組名は見たことあるけど俺も知らない。って言われました。
最近の芸人さんは、まったくわからないんですが、サソリとか蚕(蛾)を食べるなんて気持ち悪い。
嫌がる光一さんを無理矢理抱えてきて、臍の臭いを嗅がせるなんてサイテー

会話も面白くない芸のない芸人?まで呼ぶなんて・・・。
もう、この番組の意味がわからなくなってますね。

投稿: あずさ | 2011年9月19日 (月) 11時25分

>雪乃さん

どんなときでも、光一さんらしい可愛らしさや、純なところ
はちゃんと伝わるんですけどね。
でも、面白くない芸人さんというのは
ゲストに呼ぶ意味すら分かりません。

投稿: 葉月 | 2011年9月19日 (月) 11時30分

>あずささん

深夜のお笑い番組というのは、こういうことをしている
のでしょうか?
この類のことを「面白い」と思う感覚がわかりません。
どこが「音楽番組」なんだろうと思いますね。

投稿: 葉月 | 2011年9月19日 (月) 11時41分

こんにちは!
昨日の堂兄…ビミョーでしたね。
あの番組には、確か相方さんがゲストで出たことがあると思うので(すみません、確かじゃありません)その話題が出るかと思ってましたが、無くて良かったです!!
「ピカルの定理」あの時間帯に来て二度ほど見ましたが、面白くないしあまり品が無いように思えたのでその後は見てません。
誰がゲストでも光ちゃんの顔が見れれば、それだけで良かったんですが…やっぱりソロでの出演が良いですね!!
「アンラッキー研究所」の要望とか「Mステ」に韓国で大好評だった「Bad Desire」を国内初披露で見せて下さいとか書いて要望出しています。


「光ちゃんを語る会」私もぜひ出席して、皆さんと光ちゃん話で盛り上がりたかったのですが、仕事だし遠方だから今回は諦める事にしました(泣)

様子、教えてくださいねm(_ _)m

投稿: ひぐらし | 2011年9月19日 (月) 14時12分

こんにちは(*゚▽゚)ノ 葉月様と仲間たちさん(*゚▽゚)ノ 昨日の堂兄は最低でしたね。ムカムカしました。大阪では土曜日に23:10からやってる番組で以前つよっさんが出たことがあるのでその流れかなと思いましたが何しに来たのって感じでした。不愉快極まりないわヽ( )`ε´( )ノ  あんな番組でもこーちゃんがいると思うから会いに行っちゃうんですが・・・。来週は堂兄ないみたいだけど。その前にオリスタさんで癒されます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 皆様と会える日も楽しみに指折り数えております。なにか準備することはありますか?ではまた(*^-^)

投稿: エル | 2011年9月19日 (月) 14時19分

私は、ピカルの定理みてます。
でも管理人さんがおっしゃるように、なぜこの番組に芸人さんを呼ぶのかとてもフシギです。
でも今回は光一さんのアップが多いような?気がしてうれしかったです
番組表みたら来週なくて残念なのかうれしいか分かりません
確かにもう堂本兄弟なくていいと思います。
やっぱり光一さんのソロの番組ができれば最高だと思います・・・

投稿: みい | 2011年9月19日 (月) 16時35分

>ひぐらしさん

こんにちは。
こういう回をみると、「ソロ」の番組が一番と思いますね。


>エルさん

来週は「オリ★スタ」がたのしみですね!
特に必要なものなどはありませんので、ご連絡のメールを
お待ちくださいね。


>みいさん

光一さんのソロ番組がみたいなあ、とつくづく思います。

投稿: 葉月 | 2011年9月19日 (月) 17時08分

光一はなんだかんだ言ってもジャニが用意した舞台を続ければいいわけだし 剛がこういうことやるから光一はじゃあアジアツアーにするかとか考えてくれるもんね
舞台はハードかもしれんけど産みの痛みとかは少ないじゃん
剛はパイオニア
光一は事務所の言いなり
剛の海外デビューは事務所の誰よりも話は先にあったのは事実
体力的に今のような衝撃がいつまで出来るか分からないから光一ヲタは不安なんだろうな
衝撃に一番不満をもってるのは光一ヲタ
光一ヲタは剛に嫉妬しすぎ
光一ヲタ的にはヨーロッパ>>韓国台湾なんだ
台湾の義援金すごいやん自信持てよー
光一ヲタのコンプが一つ増えました
ヨーロッパ
きっずで韓国・台湾に行ったら、うちわは剛だらけになるだろうね
京セラは剛売り切れだったけどなかったことになるのかしらw
まぁ光一をたてないといけないから仕方ないか
光一グッズの売り切れ最近見たこと無い。
現実って厳しいね。

投稿: さくら | 2011年9月20日 (火) 18時01分

さくらサン…又、登場したんですね
どうぞ光一サンを無視してT君応援に励んで下さいませ。ヨーロッパデビュー何よりです。年末年始Gコンをキャンセルしてヨーロッパで新年迎えたら如何でしょうか?
T君の活動には一切興味ありませんので、お仲間で盛り上がって下さいな

投稿: カール | 2011年9月20日 (火) 19時54分

すみません!

2つ上のコメントですが、ちょっとバタバタしていたため
何も考えずに公開してしまいました

まあ、公開してしまいましたので、ひとこと。

>さくらさん(18時01分投稿の)

たのしいことはお仲間で盛り上がったら、もっと楽しいの
では?
光一さんオンリーは、よそさまに出かけていって何やら言ったり
しませんが。
ここで盛り上がっていれば十分満足です。

何度も言うようですが、何が不満でここに来られるのですか?
どうぞお仲間のところへお帰りください。

投稿: 葉月 | 2011年9月20日 (火) 20時18分

葉月 様

 お久し振りでございます。

 最近、光一さの嬉しいご報告が多く楽しく拝読させて頂いております。

 葉月様並びに光一さんファンの皆様、本当に有り難うございます。

 それでしたのに、又しても棲み分けをご理解頂けないお客様がいらっしゃったのですね。

 私はお隣りの方を応援する事はもう出来ませんが、少なくとも才能のない方だとは全く思っておりませんし、光一さんの方が才能が上だとか、光一さんの方が才能があるとかを申し上げる積もりはございません。

何故ならその様な議論自体が無意味に思えるからです。

 お隣りの方も光一さんも持っている才能の種類も違えば、開花させている場所も違います。

「歌」という共通点はありましても、お隣りの方が歌いたい歌と、光一さんが歌いた歌も違いますし。

 それをご理解なされて、お隣りの方を応援なさっていらっしゃるのでしょうから、態々棲み分けをお願い致しておりますブログにお越しになられて、管理人様や訪れる方々を不快にさせるコメントを残される理由が分かりません。

 お隣りの方を応援なされる皆様にとりまして、お隣りの方が「最高で絶対」の存在である様に、光一さんファンである私達にとりましては光一さんが「最高で絶対」の存在であるだけです。

その様にお考え頂いてブログもコメントもお読み頂いて、ご自身が不快に感じられましたら、お読みなるのをお辞めになられましたら如何ですか?

 ブログというのはそう言う選択も出来るものだと存じます。

自分の応援スタンスに合わなければ黙って立ち去る、それがマナーではないでしょうか。

ましてや、管理人様や訪れる方々を不快になさる様なコメントを残す等、ルール違反なのではないでしょうか。

 次回からは棲み分けをお願い致したく存じます。

 葉月様、私のコメントの中に、皆様にとりまして不快になられると思われます部分がございましたら非公開でお願い致します。

 光一さんを応援致したくてもアジアツアーには伺えない私でございますが、葉月様並びに皆様のお蔭様を持ちまして、状況をお教え頂く事が叶い、とても嬉しく存じます。

 葉月様並びに皆様、本当に有り難うございます。

 台北ツアーの様子も楽しみに致しております。

 今週は台風が日本列島を縦断する模様です。

葉月様並びに何方にお住まいの皆様もご注意下さいませ。

 特に先日の豪雨被害に遭われました奈良県、和歌山県、三重県にお住まいの皆様は立て続けとなりまして、とても不安をお感じなられていらっしゃる事と存じます。

何事も起こらず、台風が過ぎ行きます事をお祈り申し上げております。

投稿: Starry Night | 2011年9月20日 (火) 20時59分

さくらさん、可哀そう(笑)。

投稿: risu | 2011年9月21日 (水) 09時25分

>Starry Nightさん

お久しぶりです。
来週は台湾コンサート。
迷子さんがいまだにやってきますが、楽しくお話したいですね。
帝劇あたりでお会いできたらいいですね!


>risuさん

わざわざ興味のない情報を持ってこられる方が多くて
どうしてお仲間で完結できないのでしょうね。


>ミミさん

コメント拝見しました。
あまり、私を買いかぶられませんように。
そんなに言ってくださるような者ではございません。
ごく普通の仕事をしている主婦ですので。

投稿: 葉月 | 2011年9月22日 (木) 00時54分

興味のない情報を持っていらっしゃるのは、今しか自慢できないからだと思います。
お金さえ出せば、インディーズCD販売は誰でも出来ますからね。

光ちゃんと同じアジアで出せば、比べられて悲惨なことになるでしょうし、歌って踊るジャニーズの存在を知らないヨーロッパというのは、良く考えたものだと、ある意味感心します。

問題は、出してからだと思います。
光ちゃんファンは、アジアでソロコンをやることより、日本での公演を見た韓国のエージェントからのオファーだったことや、韓国のソロコンを見たMカのプロデューサーの賛辞の言葉を喜びますからね。

唯一、羨ましいと思うのは、JEにお金をかけて貰えることかな?

CDやDVDの売り上げは、光ちゃんの方が比べ物にならないくらい多いのに、光ちゃんは宣伝費もかけてもらえないし、需要に見合った出荷さえしてもらえないのに、明らかに利益の少ないT君には、見込みがなくてもCDにお金をかけますからね。

ただ、実績と実力を積み上げた光ちゃんには、何の不安もない。
光ちゃんを信じて、光ちゃんだけを応援し続けます。

投稿: risu | 2011年9月22日 (木) 11時49分

>risuさん

確かに言われてみれば、ヨーロッパというのは、いい着眼点ですね。
それにしても、JEがなぜそこまで彼にお金をかけるのか、そこが
理解できません。
収益は宣伝なしの光一さんで、出費は・・・・。
まあ、逆の立場でなくてよかった!とは思いますが。

これからも、光一さんを応援し続けるだけですね!

投稿: 葉月 | 2011年9月22日 (木) 20時47分

はじめまして
皆さんも不快と思われたんですね
当然ですよね
何か異質の番組を見せられている気がしましたので
とても残念な週でした。

投稿: ふんふん | 2011年9月25日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 堂本兄弟・「ピカルの定理」メンバー:

« 『夢中になること』 | トップページ | 『BPM台湾公演三日間の応援活動企画』 »